→(16/07/26)甘奈さまへ
2度目まして甘奈さま。また遊びに来てくださってうれしいです。

おせっかいが過ぎたかな〜とも思ったのですが、ご紹介したサイトを素敵といってくださってとてもうれしいです。つらつら書いてよかったなと思います。もともとサイト紹介をかいてみたい気持があり自己満足なところもありましたが、少しでも甘奈さまの参考になってなによりです。

こちらにも来て下さってたんですね。さいきんイラストサイトに成り果ててる感が否めないですが、見てくださる方がいてありがたいです。
推しの絵は引力がつよいですよね!学パロは設定もふくめて書いていてとてもたのしかったです。ゆるキャラのクロロはあの見ていてちょっと殴りたくなるようなアホ面をめざしてかきました。アホっぽいクロロがすきです
(笑)

こちらこそメッセージありがとうございました!今回こそ長くならないようにわたしもコンパクトにしめさせていただきますね^^
ぜひぜひまた立ち寄ってやってください。イラストの更新だけはとてつもなく早いとおもわれます。
たのしい夢旅行を。

ビスコ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -