→(15/05/30)ゆりえさま
ゆりえさんこんにちは。
拍手コメントありがとうございました。とても心のこもった感想をいただけて嬉しいです。
いつも更新を楽しみにしてくださっているとのお言葉嬉しかったです。
さらに長編のクロロとシャルナークを見てくださりありがとうございます。自分のやりたい放題書いているお話なのですが、ひとりよがりにならずゆりえさまにも楽しんでいただけているようで幸せに思います。クロロと主人公の間に何があったのか、シャルナークとはどうなるのか、これから少しずつ過去などに触れていけたらと思います。(まだ何話かはさみますが) どうぞ見守ってやってください。
それからシャルナークのSSセンチメンタル〜についてですが、本当に細かいご指摘ご感想ありがとうございます。とても嬉しいです。(それしか言ってない) ここに来る方々はどんなお話を気に入ってくださるのか気になっていて、アンケートとってみたいな〜という気持ちもあったので、参考になりました。あの手のお話をいちばん好きと言ってくださったゆりえさまが、他にどんなサイトさまでどんなお話を読まれているのか気になるところです。シャルナークは今自身のなかで最高に盛り上がってるキャラクターなので短編長編ともに今後も増やしていきたいと思っています。
そして、幽白もお好きなんですね!その一文を読んでさらにテンションが上がりました。ハンターと幽白の両方をお好きな方を見つけると無性に嬉しくなります。わたしは蔵馬を推しながら、けっきょく四人全員が好きで、さらに仙水も好きです。勝手な持論ですが、ハンターと幽白を見ていると、桑原とフィンクス、仙水とクロロは似てるな、とときどき思います。構成要素というか雰囲気というか。前者は情に厚くていじられやすくてでもにくめない感じが、後者はカリスマ性があってミステリアスでハイスペックなところがです。ゆりえさまの考えに合わずご不快な思いをさせてしまったらすみません。
本誌が再開したことでハンター熱がいっそう高まりますが、幽白熱はもはや体温の一部です。つねにわたしの中で一定に盛り上がりつづけています(笑)

本当にうれしいコメントをありがとうございました。これからもゆるゆると更新していきますのでぜひぜひ遊びに来てください。
ビスコ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -