→(16/05/17)ルイさま
ルイさま
はじめましてビスコと申します。メッセージありがとうございました。以前からショートストーリーを読んでくださっていたとのこと、とてもうれしいです。自己満足のいたらない小説たちでもほっこりしていただけるなんて、こちらこそお礼を言いたいです。これからも自他ともに楽しめるようなお話をつくり続けたいと思っています。

そして突然のロックで驚かせてしまってすみません。こうして復活できてルイさまのような方とお話できたので本当によかったです。もう一度ロックがかかったときはナノさまの規約によって復活できなくなるようなので、そのときはそっと合掌してやってください(笑) もちろんロックがかからないように心がけてはおりますが…。

最後になりましたが、さしつかえなければルイさまのサイトのURLなどお教えいただけたらうれしいです。わたしからもぜひ遊びに行かせてください。
あたたかいお言葉ありがとうございました。
ビスコ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -