→(16/04/23)ユイ様へ
ユイ様
はじめまして。素敵な感想ありがとうございました。本当に嬉しくて何度も読み返してしまいました。
以前からこちらに来てくださっていたんですね。あげたばかりのshortをふたつともさっそく読んでくださって、そのうえ感想まで書いていただいて、とてもありがたいです。
イルミの「どうぞ甘やかしてちょうだい」は、私としても理想のコンビを書けて楽しかったです。ユイ様のイメージするイルミに沿うことができ、違和感なく読んでいただけたようで安心しました。
イルミはやっぱりあの黒髪ストレートがアイデンティティだと思うのですが、ウェーブになったらそれはそれはかわいいだろうなといじり倒したお話でした。イルミをいじっても怒られど殺されない主人公って、それだけイルミから気に入られてるってことになるんだなと思うと、この関係性はおいしいし、書きやすいなと書き終えた今でも思います。
シャルナークのほうは、私の書きたかったことを読みとってくださってうれしい限りです。ユイさんがくださった感想の中で、とくにシャルナークのイメージについての部分は私のものと完全に一致だったので、読んでいてひたすらヘッドバッドしていました。私も蜘蛛ではシャルナークがいちばん裏表が激しくて、性格悪いと思っています。一見人当たりがよくて好青年で呼吸するように笑顔を作れるくせにふたを開けてみたらオイオイ真っ黒じゃんていうパターンだと思います。恋愛に関しては独占欲のかたまりみたいだと勝手に信じてます。私は最近シャルナークについて考えるのが楽しくて、ついつい思考が飛躍して、シャルナークは流星街出身のくせにあんなにさわやかで不自然だな、とか実は心に暗い一面があってそれを隠してるのかなというある種厨二じみた方向にシャベルが進んであのお話ができました。あのお話のシャルナークは私もリアルにいたら面倒で付き合いきれないです(笑) 主人公は人間できてるなあと思います。
狂気じみたお話がは私も好きで、精神的に不安定だったり愛情が過剰だったりするものはこれからもよく書くと思うのでまた楽しんでいただけたらいいなと思います。

私こそ、推敲不十分なお返事で、わかりづらい表現などありましたらすみません。
本当に素敵な感想をありがとうございました。ぜひぜひまた見に来てやってください。心からお待ちしています。

ビスコ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -