→(16/03/31)好青年様へ
好青年様、はじめまして。
拍手とコメントありがとうございました。
好青年クロロの口調(と思ったのですが違ったらごめんなさい)でのコメント素敵でした。ハンターから抜け出てきたみたいです。今までそのような形のコメントをいただいたことがなかったので驚いた反面とても面白かったです。「何だこのイケメンコメントは!?」って(笑)

短いお話も長いお話も褒めていただいて嬉しいです。いつか思いっきり好青年クロロを意識したお話を書いてみたいです。いつも団長ばかり書いている気がするので。

そしてディナー、楽しみにしてますね…(笑)

では、またお会いできるのを楽しみにしています。好青年コメントありがとうございました。

ビスコ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -