2016/03/30

新しくresponseのページを設けました。
これからは拍手やメールのお返事はそちらからになります。今まで更新履歴の追記に載せていたお返事もそちらにまとめまています。

さっそく新しく1件お返事させていただきました。

2016/03/13

長編「蜂蜜と汚れもの」五話と
短編「打ち明けごと」クロロ
あげました。

2016/02/21

長編「蜂蜜と汚れもの」四話あげました。

2016/02/17

長編「蜂蜜と汚れもの」三話あげました。

2016/02/15

新しく「蜂蜜と汚れもの」という長編をはじめました。

シャルナーク(とクロロ)中心で、片思いや恋愛未満、そして、そういう関係の人同士の信頼やきずながテーマです。主人公は団員です。
二話まであげております。

2015/12/29

らくがき帳+3

アルカ、クロロ、ぼたん

久しぶりの更新になってしまいました。
目標にしてきた週一更新を続けるのはしばらく難しそうです。文を書きたい気持ちはあるのですが時間が取れなくなり、書いてもなかなかまとまらず書きかけばかりたまっています。
絵のほうが気楽に描けたので今回はそちらを更新します。らくがき帳はfirstのページにリンクがあります。アナログでらくがきクオリティですがよろしければご覧下さい。

追記より拍手コメントのお返事

2015/10/14

ホームシック・ナポリタンおまけ話
「大したことないピロートーク」
これでホームシック・ナポリタンはおしまいです。最後までお付き合いくださった方ありがとうございました。続編が書けたらいいなとは考えております。

2015/10/01

ホームシック・ナポリタン+14話
「スペシャルディナー」

すみません10月になってしまいました。
これが最終話で15話はおまけです。

2015/09/29

ホームシック・ナポリタン+13話
「ナポリタン・シック」

明日で9月終わりですね。汗が止まりません。終わるのか。
今日中にもう1話あげられたらいいな。よしがんばります!

2015/09/26

ホームシック・ナポリタン12話
「ring ring」
イルミにかかってきたお電話。
クロロと主人公の関係≠イルミとキルアの関係という話です。
9月中にこの長編を終わらせたいです。原作沿いの二部を書く予定ですが…あくまでも予定です。すみません。なので一部付箋回収してないところあってモヤモヤするかもしれないです。

拍手下さる方ありがとうございます。
これから長編の更新が続くかと思いますがよろしければ遊びに来て下さい。

prev next
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -