2016/06/13
クロロに殺されたヒソカが、バンジーガムをフル活用して生き返って、今から蜘蛛を全員狩る宣言をしました。
そしてさっそくシャルとコルトピが犠牲に…。
団長の馬鹿野郎!なんではやく念能力かえさなかったんだよ〜。丸腰のふたりのボディーガードはマチだけじゃ心細いよ…。

シャル死亡ほんとに悲しいです。
でも、先にコルトピがやられて、その頭部を投げられてコルトピだって認識した瞬間ヒソカに殺されちゃうシャルは、こう言ったらなんですが、いとしいです。仲間の死を悼んだ一瞬に殺されちゃうわけだから…。すごく普通の人間らしくていいなあと思っちゃうんです。念使えない状態でヒソカに向かっていっちゃうあたりもこれ完全に頭に血がのぼっちゃってるのかな?とか思うと、そういう理性欠いたところが魅力的だなって感じます。理性のかたまりのような団長と違って。
とがし先生が描きたいのは多分そういう瞬間に殺されちゃうグロさとか驚きのほうだとは思いますが、シャル推しとしては無理やりそこに希望的な物を見出したくなります。さいごまでシャルはシャルだったなあと。けっこう仲間思いなところありますよね。ウボォーを心配するところとか。蜘蛛と団長だったら蜘蛛とるけど。

せめて向こうでパクやウボォーに再会して「もう死んだのかお前?ダッセーなァ」「うるさいな油断したんだよ。ヒソカもせこいよね、コルトピがうんこしてる最中狙うなんてさ」とか言い合って、ようやく奪い奪われの世界から切り離されて安穏とできていればいいと思います。もうこうなったら蜘蛛のみんなあっちで再会しよ?そこでまた馬鹿やってればいいよ。ダウトしなよ。嘘です。団長まだ死なないで…。
ちなみにコルトピのうんこは半分はネットで助長されたネタです。汚くてすみません。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -