2015/08/27
だださんへ

はじめまして。ビスコと申します。
拍手とコメントありがとうございました。
いつも来てくださってるなんてそれだけでもとっても嬉しいです。さらにナポリタンを好いて下さっているなんて本当に嬉しい。幸せです。ナポリタンはクロロとフィンクスへの理想を込めながら書いているのですが自分で読み返すと「これ大丈夫かな」としょっぱい気分になったりするので、だださんにそう言っていただけて勇気づけられました。体は頑丈な方だと思うのでこれからもハンター熱を発散しながら少しでも楽しいお話を目指して更新していきます。これからも駄菓子でパーティ!に遊びに来てやってください。
ありがとうございました。

ビスコ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -