2015/05/28
マヤ様へ

はじめましてビスコと申します。
拍手と感想ありがとうございました。全部読んでいただけたなんて本当に嬉しいお言葉です…!「よくばりな話」は自分としても行き過ぎてちょっとおかしいイルミを目指して書いたので伝わって良かったです。イルミ→主人公のように全体として愛されるパターンの話が多いので不快に思う人もいるだろうなすみませんくらいの気持ちで書いているのでこういうお言葉をいただくと自信を持てます。
お目通しくださりありがとうございました。長編も短編も楽しいものになるよう頑張りますので是非また遊びに来て下さい。

ビスコ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -