R E A L T I M E | ナノ







0701 夜襲
最終回見ましたよっ
DTB二期を思い出してしまう感じだったのと田吾作じゃなくてよかったのと涙腺がやばかったのだけはこそっと言っときます…辛い…うううっ

(03:48)






0630 今夜
私の地域では夜襲最終回です。
見たいような見たくないような感じですが、頑張って見ます。
ついったーの方で多分リアルタイムに感想書いてるかとwwいつもより30分遅れなのでちゃんと起きていられるか心配ですが頑張ります〜

(21:25)






0629
リンクの貼り返しやメールありがとうございます…!早めにご挨拶やお返しさせていただきます><
あとこちらの方も見てくださっているかわかりませんが、アンソロ企画サイトの応援リンクを貼っていただいたりしてとても嬉しいです、ありがとうございます!!

(21:53)






0629
部活で葵と葛描いてきた!
あとで夜襲らくがきにうpるー

(19:02)






0629
10分ぐらい待ちぼうけー
あとちょっとで授業終わるから教室入る気分になれない…
次の体育どうしようかなあ、サボって図書室で屋根裏の散歩者でも探そうかとかいうよくない考えが一瞬よぎった

(14:54)






0629
よし今から学校行く(^o^)
大遅刻とかそんなの気にしたら負け←

(14:24)






0629
わわっ…もやもやしてたらやばいやばいもうこんな時間\(^O^)/
4限始まるまでに学校行きたかったんだけどこりゃ無理だな…くすん。鞄持って移動先の教室行かなきゃ…はずかしっ

(13:40)






0629 むむぅ
やっぱりつぶやきじゃあ短すぎたからこっちに。

私の地域では夜襲最終回水曜なんだ、ぜ…先週と今週はネタバレ絶対見ないようにしてるし実際見てないんだけど、話の展開的に棗か葛、どちらかが死ぬような気がしてならない。クリアポスターの絵柄的には棗がやばいような…一人だけ後ろ向いてたし…まさかな…ははは…そんなとこまで考えて作ってないよね、考えすぎだよね!
葵は主人公補正で、雪菜はなんか死にそうなキャラではないからとかいうしょうもない理由もあるんだけどさ…
思い過ごしだといいんだけど、できれば誰にも死んでほしくないなあ…でも…どうかなあぁぁ…早く明日になーれ!

(13:09)






0629 りあるたいむ!
ひっそりこっそり設置しました*




(12:46)


prev next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -