エスプレッソ

name :: エスプレッソ
kind :: エルレイド
year :: 19歳
birth :: 12/2
span :: 172cm
weight :: 59kg



黄緑色の髪に左サイドに深緑と赤のメッシュが入っている。
ミディアム程度の髪を一つに結んでいる。


・生意気な性格
・ちょっぴり見栄っ張り

メンバーの中で2番目に新入り。その為とくレイに下っ端扱いをされる。バトルはメンバーの中で一番弱い。

やんちゃでやりたい放題する。節度は弁えてはいるが、よくやんちゃしてはレイに拳骨を落とされる。

なんだかんだでレイのことをよく慕っている。
ブラウニーにはレイに殴られたことをチクったりお喋りすることが多い。
たまーに八十親と手を組んでかわいいイタズラの手伝いをしたりもする。


・呼び方
一人称::俺
レイ::レイさん、おっさん
ブラウニー::ブラウニーさん
愛和::愛和さん
八十親::哉狩さん
八十親::やそ
ブランカ::ブランカ
アクア::アクア


・交流関係
友人::募集中
恋人::募集中


back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -