神様に好かれちゃってトリップしちゃった子のお話。


ヒロインは漫画好きな男勝りな性格の子。女友達も多いけど男友達はさらに多い。しかし中々ピンクな関係には発展せず。

ストーリーは神様はヒロインに助けられて一目惚れ。なんとか気に入られたいとお願いを叶えようとする。
ヒロインは軽い気持ちで「トリップしてみたい」と独り言を言っていたら神様が意気揚々と叶えようとしにくる。しかし神様は「トリップなにそれ美味しいの?」な人。だからちょっと夢小説を読ませたら…うん。たまたまその夢小説が愛されヒロインな逆ハー物語だったため『異世界にとんで愛される=トリップ』だと神様が誤認。

トリップ先は立海。神様からの補正のためレギュラーに一目惚れされる。ヒロインは「ファンクラブからの呼び出しとかあるんじゃね?」とそっちを心配。ぶっちゃけレギュラーは遠巻きに見られればOKだったので脱兎のごとく逃げる。しかしことごとく先回りするレギュラー陣。
そして後のファンクラブからの呼び出し。しかし喧嘩を売られたわけでなく「お姉さまと呼んでもよろしいですか!」「…は(゚Д゚)?」みたいな。つまりレギュラー以外にも愛されたんです。告白は男女問わず多数。

あのー、神様…。私愛され補正とか別に要らなかったんですk「め、迷惑だった…?」…うん、ごめん、迷惑じゃないよ。
もう泣きそう、つか泣いてる神様にヒロインたじたじ。補正外してとか言えない。

落ちはジャッカルか神様かおちなし。
ジャッカルなら神様からも忘れられてて補正かかってなかったとか。しかし相変わらずイケメンぶりは健在。普通に優しい。
神様落ちはキャラおちにしたら神様が泣きわめいて引きこもりを起こしそうだから。
おちなしはずっとレギュラーと(ヒロイン負け確定の)おいかけっこしながら。おちなしといいつつジャッカルより。



×:
()
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -