name :: Kai
kind :: テラキオン
year :: ???
birth :: ???
home :: チャンピオンロード
span :: 184
weight :: 76kg
type :: ??型


過去の小暮。灰と言う名は名前がない頃にとある女性トレーナーからもらった。

茶色の髪をオールバックにし、高い位置でポニーテールにしている。真ん中だけは髪が黒い。目付きは鋭く睨まれているようにも感じる。
灰色単色の着流しを着用。だいたい裸足でしょっちゅう足に怪我をしている。

豪快で奔放な性格。面白いことが大好きで、他人にちょっかいを出すのも好き。いつもがはがはと笑っている。でも面倒事は大嫌い。人間のことを特に憎んでいるわけではないが、特別仲良くしたいとも思っていない。できればあまり馴れ合いたくない。修行が好きで、よく自分のすむ洞窟で岩タイプや格闘タイプのポケモンと取っ組み合いをしている。

基本引きこもり。面倒だから千里や蒼刃の元には特に用事がない限りいかない。



:×
()
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -