name :: Kogure(Kai)
kind :: テラキオン
year :: ???
birth :: ???
home :: チャンピオンロード
span :: 184
weight :: 76kg
type :: ??型



茶色の髪をオールバックにしている。真ん中だけは髪が黒い。目付きは鋭く睨まれているようにも感じる。
灰色をベースにオレンジの斑模様の入った着流しを愛用。黒色の旅に千里に編んでもらった草履をはいている。

豪快で奔放な性格。面白いことが大好きで、他人にちょっかいを出すのも好き。いつもがはがはと笑っている。しかしちゃんと人のことも考えており、勘が冴えている。やりたい放題の性格の割にはあまり危険な賭けはしない。また、修行が好きで、よく自分のすむ洞窟で岩タイプや格闘タイプのポケモンと取っ組み合いをしている。

千里にライブキャスターを持たせた張本人。遊びに行く日を確認するためだけに買った。蒼刃にも買い与えた。基本引きこもりの癖になぜかお金をたくさん持っている。




()
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -