第二試合
ピット(フォーク)VSピカチュウ(ひよこ)

「次は本気でいくぜよ」
「あたしだって本気なんだから。黄色い悪魔なめんな」

【ピットきた】
【フォークガチじゃん】
【ポケ廃の本気きた】

「雷くらえええ!」
「んな大技食らわんぜよ!」
「ぎゃああ、Aボタン連打やめれええ!」

【ピカチュウがぼこぼこ…だと!?】
【やっぱピットつええ】

「なめんな!」
「掴むな!」
「リンチじゃあああ!」
「投げるんじゃなか!」

【ピカチュウの巴投げ攻撃】
【覚えねえよwww】
【黄色い悪魔はチートだから覚える】
【←wwwwww】

「からの10万ボルト」
「からの盾」
「跳ね返すなよ」
「食らいたくないんじゃよ」
「からのロケット頭突き」
「からのの意味がわからん!」
「ノリだよノリ」

【ひよこ余裕だな】
【しかし相変わらず画面は激しい】

「からのモンスターボールぶん投げ」
「今まで投げんと思ったら溜めとったんか!」
「ほら、ポケモン祭りだよ」
「マニューラうぜえええ!」

【ピヨったwww】
【ひよこの愛故かwww】

「かーらーのーロケット頭突きいいいい!」
「せこいぜよ!ピット戻ってきんしゃい!」
「無駄だ!雷!」
「うぎゃあああ!」

【やっぱピカチュウつええ】
【ポケ廃こわい】
【フォークのピットがぼろぼろとか…】

「そして今のうちにスマッシュボールげっとー」
「ハッ、ボルテッカーなんぞよけちゃる」
「だからあたしの正確さなめんなって」
「ちょぉぉおおお!?」

【なんでそんな当たるし】
【やべえ、ひよこプロい】
【うますぎ】

「そして画面外」キリッ
「その顔もムカつくなり」
「なら1機くらい減らしてみろ」
「……言うたな」

【お?】
【お?】
【くるか?】

「あんまりなめとるんじゃなかよ」
「え…ちょ、怖いんですけど」
「そろそろ本気出すけえ」
「い、いやああああ!こわいいいい!」

【ひよこのハイパーボイス】
【←wwwwww】
【←wwwwwww】
【←wwww】

「行くぜよ。援軍、突撃いいい!」
「援軍なんて華麗に避けてやる!」
「出きるもんならやってみんしゃい」
「ちょ、なんでこんな援軍強いの!?つかピットの矢もうざい!」
「生主補正じゃき」
「せこい!」

【生主補正つよいwww】
【フォークの援軍は強すぎる】
【でもひよこ結構避けてるし】

「でも隙あり!」
「また掴まれた!」
「リンチだああ!」
「物騒なこと言いなさんな!」
「からの投げ!」
「ちっ、体制整えれん」
「かーらーのー」
「え、ちょ…!」
「ロケット頭突きいいいいい!」
「なあっ!?」

GAME SET!

【なん…だと…!?】
【え、フォーク負けた?】
【ひよこ1機も減ってないし】

「やったあ!勝利い!」

あたしはコントローラーを床に置いて拍手した。仁王はぽかーんと画面を見ている。

「え、負けた?」

結果が信じられないらしい。その目は大きく見開かれていた。

【ざまあwww@ナイフ】

「え、ナイフさん!?」
「?!」

【ナイフ氏!?】
【いたの!?】

「おま、見とったんか!?」

【ずっとROMってましたけど。見事な負けっぷりでしたねwww@ナイフ】

「え、ナイフさん!?本当にナイフさん!?」
「ひよこちょっと黙っとりんしゃい。ナイフお前さんずっと黙っとるとか性格悪すぎじゃろ」

【は?@ナイフ】

「ごめんなさい」

【フォーク弱すぎwww】
【ナイフ>フォーク】

「うわーナイフさんだあ。え、フォークさんより会いたかったかも」

【ありがとうございます。今度一緒に実況しましょうか@ナイフ】
【たらしかよwww】
【出会い厨じゃね?www】

「ナイフさんがいいなら喜んで!」

【では後程。とりあえずいまはそこの可哀想な人をよろしくお願いします@ナイフ】
【相方の扱いwww】
【可哀想とかwww】

「了解です!フォークさーん」
「…なんじゃ」
「まだ時間あるしもう一戦やりません?リベンジマッチです」
「ナイフ呼んでやればええじゃろ…」
「拗ねないでよ。今放送中だし」
「拗ねとらん」
「…みなさーん。なんかフォークさんが可愛いんですけどー」

【フォークが可愛い…!?】
【新事実発見<●><●>】
【んんwwありえませんなwwwww】

「可愛いとか嬉しくなか」
「だって可愛いんだもん」
「だから嬉しくないぜよ」
「でも可愛いから仕方ない」

【埒空かないwww】
【もう次いこうぜwww】



×:×
()
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -