「それじゃあそろそろ始めるぜよ」
「おーう。いや、その前にアンケやろう」
「じゃあ俺とひよこのどっちが勝つか…………ほれ選びんしゃい」

アンケートの投票を待つ間、どちらに入れるのかのコメントが流れているが圧倒的にフォーク支持が多い。ま、そうだわな。フォークさんの腕前は神級だし。

「ほい、結果発表じゃ」

フォーク…89.3%
ひよこ…10.7%

「やっぱりねえ…」

案の定フォークさんの圧勝。でもあたしにも入れてくれた人もいてひよこ感激!

【フォーク強いwww】
【ひよこ応援してるよ!】

「応援ありがとねー。10.7%の人のためにもポッキーの為にもひよこは負けません」
「俺こそ負けられんからのう。仮にも神って言うてもらっとる身じゃき」
「じゃあタグ追加。神への下克上」

【追加しといた】
【ひよこの逆襲も追加】
【発端はポッキーも追加】
【原因がくだらんwww】
【ひよこさん食べ物絡むと怖いwww】

「そりゃ、ポッキーはポケモンと同じくらい大事だからね。覚悟しろ、フォーク」
「それは俺の台詞じゃ」

こうして火蓋は切って落とされたのである。



***



第一試合
カービィー(フォーク)vsゼルダ(ひよこ)

「丸焼きにしてくれるわああああ!」
「ちょ、なんでそんなディンの炎当たるんじゃ!?」
「あたしの正確さをなめるな!」
「抜けれねえええ!」

【おおおおおお】
【カービィー飛ばされるんじゃね?】

「あ、モンスターボール」
「隙あり!」
「え、ぎゃああ!吸われた!」

【ひよこポケモン好きすぎでしょ】
【敗因:ポケモン】

「まだ負けてないわ!つかあたしはポケモン関連じゃ負けません」
「うわ、ラティオスだしおった!」
「次はエンテイだーい」
「なんでそんな伝説ばっか出すんじゃ!」
「愛故だよ。ってあ、モンスターボール取るな!」
「俺が取っちゃいかんなんてルールはなか!いけえええ!」
「…………………トサキントだね」
「なして!?」

【wwwwwwwww】
【ひよこさんのポケモン愛にはさすがのフォークも負けたwww】

「隙あり」
「うお、危な」
「ちっ、避けられた」
「おまんも回避上手いの」
「やった。フォークさんに誉められた」

【会話は和んでるけど画面が激しい件について】
【回避やべえwww】
【二人ともうますぎでしょ】

「よっしゃスマッシュボールゲット」
「うわ、やばっ!」
「カービィーの料理の餌食になりんしゃい!」
「と見せかけて変身で回避できたり。シークへの変身のときは無敵なの知らなかったのー?」
「忘れとった!」
「ほーれポケモンだーい」
「カイオーガにグラードンとか異常気象起こしたいんか!?って画面外持ってかれた!」
「ふっ、これも愛故だ」

【ひよこの愛最強説www】
【確かに異常気象なるなwww】

「フォークさんふぁいとー」
「おまん呑気じゃの」
「だってまだカイオーガいるし」
「え…ってまた画面外!」
「カイオーガないす!」

【なにこのカイオーガ無双www】
【ゼルダ働けwww】

「失礼な。ゼルダ動いてるよ。ほらスマッシュボール獲得。そしてちゅどーん」
「ちょ、待っ!」

GAME SET!

【wwwwwwwww】
【フォークさんがぼろぼろだと…!】
【888888888888888】
【8888888888888888888】

「いえーい!ひよこ勝ちましたよ!」
「……なんか、すごいポケモンにやられた感が…」

【タグ追加したよ】

「んー?……ねえフォークさん、『神の墜落』だって」
「……おまん、いい笑顔じゃの」
「あ、ばれた?さーて第二試合行ってみよー」



×:×
()
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -