(お情けの)第三試合

プリン(フォーク)VSポケモントレーナー(ひよこ)

「時間の関係上今回は1機のみです!」
「もう負けられんの」
「ふふふ、このポケモントレーナーに勝てると思うなよ」

【きたああああああああ!】
【原点にして頂点!】
【レッドさあああああん!】

「え、なんでこんなひよこ支持が多いん?」
「だってポケモントレーナーだもん。レッドさんだもん」

【神(笑)が勝てるわけないでしょうね@ナイフ】
【←wwwwww】
【←ナイフ氏www】
【容赦ねえwww】

「プリンの転がるなめるんじゃなか」
「ならポケモントレーナーのゼニガメなめるな」
「くらいんしゃい!」
「滝登りいい!」
「よけんな!」

【あえての滝登りで回避www】
【ただのポケモンバトルじゃねえか】

「お次はフシギソウじゃい!可愛いだろ!」
「何そのパフォーマンス主義」
「折角3体使えるんだから使わなきゃ」

【ひよこフシギダネ系統好きだよね】
【面子になごむ】
【しかし画面は激しい】

「お、ステージ変わるね」
「げ…浮く所か…」
「ならリザードンだ。ごめんねえフシギソウ、出番少なくて」
「動きにくいぜよ…」
「火炎放射!」
「なんでこのタイミングで当たるんじゃ!」

【おお、空中戦】
【さすがひよこの命中率】

「あ、スマッシュボール」
「取らさんぜよ!」
「うわ、取られた!」
「逃がすか!」
「逃げるわ!」

【ひよこ逃げろー】
【プリンの必殺技はうざい】

「膨らめええ!」
「逃げさせろおお!」

【ひよこ飛ぶんじゃね?】
【逃げろおおお】

「ステージの端つかませて!」
「させるかあ!」
「リザードン飛行タイプの意地見せろ!」
「ちっ!」
「よっしゃあ!セェェェエエフ!」

【おおおおおお!】
【ひよこよくやった!】

「反撃いくぞ!いわくだき!」

【プリンに効果抜群だ!】

「いまはスマブラぜよ。タイプ相性関係ないなり!」
「うん、だから岩タイプの技もあっさり避けれるんだよね」
「ころがるまた避けられた!」

【ころがるにこだわりすぎてません?@ナイフ】
【プリン@こだわりハチマキ】
【←wwwwww】
【←wwwww】

「スマッシュボールゲット!逃がさないよ!」
「逃げちゃる!」
「逃がすか!くらえ三位一体!」
「嘘ぉぉぉおお!?」

【当たったあああ!】
【ひよこナイス!】

「まだとばんぜよ!」
「飛ばせてやるわ!今度こそいわくだきいいい!」
「ぎゃあああ!プリンんんん!?」

GAME SET!

【888888888】
【8888888888888】
【ひよこ完全勝利】
【ひよこさんおめでとうございます@ナイフ】

「よっしゃああ!勝った!フォークさん、約束忘れてないですよね?」
「……おう、コンビニまでおつかいじゃろ」

はあああ、と長いため息をつきながら財布を漁る仁王。中身を見てピシリと固まったのはスルーだ。

「なあ、ひよこ…」
「この前ゲーム買ったばっかでお小遣いないからまた今度ってのは無しでっせ」
「ピヨ…」

【ひよこの特性:おみとおし】
【←wwwwww】
【どっちがひよこかわからん】
【フォークはただの厨二です@ナイフ】

「…ナイフ、さっきから結構酷くなか?」

もう一度仁王は長いため息をつくと、枠を延長させてから「行ってくる」と哀愁を漂わせて部屋を出ていった。

「よーし!フォークさんが帰ってくるまでなんでも有りの雑談枠行きましょー!」

【いえーい!】
【88888888888888】
【待ってました!】

ごめんよ、仁王。今からここ無法地帯になるから。



×:×
()
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -