365の方でこれを早くに完結させたいと言っていましたが、読んでお分かりいただけたかと思います。はい、映画のイメージがつく前に完結させたかったんです。日付跨いじゃったけどまだ上映されてないからおK← できればケルディオも出したかったが諦めました。続編を書く機会があればそのとき出そうか悩み中。


あとこの小説は私がビリジオンを出したいが為に書いただけだったりする。これも365を見ている方はご存じかと思いますが、わたくし、ビリジオンでスーパーシングルに乗り込みノボリさんフルボッコにしてきました(笑)ビリジオン可愛いからすごい使いたくて頑張って活躍させていただきました。
そして小説が書きたくなった(ビリジオンを布教したくなったとも言う)。しかしビリジオンを一般トレーナーの手持ちにするわけにはいかない!ということでこのような話に仕上がったのです。一部のキャラが空気なのは気にしない!←

あと、ものすごい今さらですがこの物語のタイトル、『もりのうた』と読みます。多分ほとんどの方が『もりのし』と読んでいたのではないかと…。言う機会がなかったのでここで言ってみる。


ここまで読んでくださったミノリ様、ありがとうございます。
この度森の詩完結いたしました!
これからもこのサイトをよろしくお願いします。



×:×
()
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -