「え、何?渚って跡部と知り合い?」


「うん、まぁ…」


「アーン?知り合いなんてもんじゃねえだろ」


「は…?」


「景吾うるさい。精市、景吾とはただの幼馴染だから」



さかのぼること数分前…




―――
―――――



「渚」


「なに?精市」



マネの仕事をしていた渚は幸村に呼ばれ部室に入って行った。



「今日、氷帝の部長が来るんだ。
今度の練習試合を合宿に変更したいとか言ってね。
まぁ3連休だし、俺たちは構わないんだけどさ。渚は?」


「あたしも全然平気」


「ならよかった。あと、ついでに紹介しようと思ってたから自己紹介考えといてね」


「考えるほどの事喋んないといけないの?」



軽く雑談を交えながら氷帝の部長を待っていると、真田が部室の扉を開けた。



「幸村、跡部が来ているぞ」



(跡部…?どっかで聞いたことあるような…)



「じゃあ、こっちに連れてきて」






―――
―――――



「入るぞ」



そう言ってはいってきたのは氷帝の部長、跡部景吾だった。



「久しぶりだな、幸村…」


「こちらこそ久しぶりだね」



幸村は跡部の方に近づき、挨拶を交わす。



「新しいマネを紹介するよ。渚、来て」



幸村に呼ばれた少女に跡部は眼を見開いた。



「アーン?渚じゃねぇか」


「景吾?」



こうして冒頭に戻るわけである。



「取りあえず、二人はどんな関係?」



珍しく取り乱した幸村は二人に質問した。



「幼馴染だよ。うちのお父さんと景吾のお父さんの仲が良くてね。結構昔から会ってたよね?」



「4,5歳位か?初めて会ったのは」


「多分。イギリスだったっけ?」



思い出話に花を咲かせ始めた二人に幸村は呆然とした。
それに話を聞いているといろいろと疑問が出てくる。






()
- 7 -


prev|next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -