「確かに私は泣いた、傷ついた。そなたが傷つくのは好かぬ。そう己を責めるな。気を楽にしろ」



そう言えば#name2#は幾分か頭が冷えたようで

「ごめん。少しヒステリックになってたね」

と悲しそうに笑った。



この笑みはこやつが死んだとき・・・
あの時の微笑みとそっくりだった。



「・・・ルキアが、現世に駐在任務に出た」



「え?」



「場所は空座町。今度の重霊地だ」



「え、ちょ、聞いてな・・・」



「私が様子を見に行くわけにはいかん。暇があれば顔を見せてやってくれ」



「・・・」



「用事はそれだけだ」


また来る、と言って学校を出ていった白哉を#name2#はいつまでも見つめていた。



「結局、ルキアの事心配なんじゃん」


直に行ってあげればいいのに・・・





小さなつぶやきは空に交じって消えた






next

()
- 33 -


prev|next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -