えーわたくし日生末梨はマネージャー業に勤しんでいますが…




「説明なんぞせんでええから俺の相手してくんしゃい」


「あ!!ズリーっすよ仁王先輩!!##NAEM1##先輩に相手してもらうのは俺っすから!!」


「なーに言ってんだよィ。相手してもらうのはこの俺様だっての」






白髪、ワカメ、ブタに絡まれております





「なぁ、日生が選んでくれよ!!」


「そうっすね!!日生先輩〜俺の相手してください〜!!」


「俺の相手じゃろ?日生」


「全員断る」



「「「なんで!!」」」







あんた等なんかと試合したらあたしは死ぬわ!!



まずあたしはマネージャーでしょ、と言ったがここで引き下がる奴等ではない。



「え〜でもこの前、先輩俺に6-0で余裕勝ちしましたよね??」


「うっ…」


「俺の妙技も簡単に返したよな?」


「えっと…」


「俺のイリュージョンも通じんかったナリ」


「あれは…」





「試合してやれ、末梨」


「は!?」



思いっきり振り返ると蓮がいた。
つーか試合してやれってなんだ。
あたしに死ねってか。


…もしかしてさっきの仕返し?



「そうじゃない。ただお前が強いからいい練習相手になるだろうと思っただけだ」


「…読心術はやめてください」


「赤也、コートに入れ。お前が最初だ」


「マジッすか。ヤリィ!!」


「柳、俺らは?」


「赤也の後だ」


スルーするな。そして3試合もやらせようとするな!!



あたしは(臨時)マネージャーだあぁ!!









()
- 18 -


prev|next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -