「はっ、どうせ小さいんだろぃ?」


「はぁ!?その辺の女よりは十分デカイと思うけど?」


「どこが。全然見えねえし」


「ブレザー着てるから分かりにくいだけでしょ?」


「そんなに言うんだったら見せてみろぃ」


「えぇ、いいわよ。見せてやらぁ」



ブレザーを脱ぎ、近くにいた柳生に投げ付ける。
柳生は慌ててブレザーを受け取る。
ブン太は本当に脱ぐとは思っていなかったのか驚いている。


そして制服も脱ごうと手を掛けたら



「やめろ」



蓮に止められた。



「何すんの」


「お前こそ何をするつもりだ。つまらん意地の張り合いをするな」


「だって…」


「見せずとも口で言えばいいだろう。…まあ口で言うのもどうかと思うが。お前は女だということをもう少し自覚しろ」


「…ごめんなさい」


「わかればいい」



後でこの様子(蓮に説教されるあたし)を見てたテニス部員に親子みたいだったっていわれた。



「丸井にサイズを言いたいなら言え」


「…やっぱやめとく」



説教されて頭が冷え、どんな状況にいるか知った。
あのまま服を脱いでいたらブン太だけでなく他のレギュラーにも見られることになったのだ。
危ない危ない…
止めてくれた蓮に感謝!!



「ちょっと気になるんだけど。日生のバスト」


「…ブン太、耳貸して」



周りに聞かれないようにそっと教える。

教えた瞬間、ブン太の目が大きく見開き顔が赤くなっていくのがわかった。



「…マジか」


「マジだ」



ブン太は口を押さえ、気まずそうに顔をそらす。

何となく勝った気分♪



「触る?」


「なっ…///」


「あははっ!!ブン太顔真っ赤!!」


「るっせぇ///」


「末梨、やめてやれ」


「は〜い」



さすがにこれ以上いじるのは可哀相かなと思い、素直にやめる。



「では、皆で昼飯とするか」


「時間なくなるっス!!」



走りだした赤也を筆頭に、競い合うように屋上を目指す。

そして急いで弁当を広げ、にぎやかに昼食をとった。



next

()
- 16 -


prev|next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -