new

お知らせ

この度恋愛夢双は一時仮閉鎖という形を取らせていただくことにいたしました。理由は私が受験生となったからです。ただでさえ更新していなかったのに、このような時期に入って更新することは不可能だと思いましたのでお知らせをあげさせていただきました。
昨年の11月頃から更新しておらず、お知らせが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。本日付でランキングサイト様も退会させていただきました。今まで大変お世話になりました。
受験がおわったら再び更新する予定です。庭球もpk擬も大好きなのでまだまだはなれたくはありません。当分先の話になりますが、受験を終えサイトが復旧しました際にはまたどうかよろしくお願いします。
2013/05/27

pk擬

ハッピーパラダイス…+1
久々のハピパラ更新です
2012/11/11

pk擬

鋼の律…+1
2012/10/28

link

企画『ぽけつな!』に参加させていただきました。
テスト期間中に何をやっているという話ですな。
2012/10/06

clap

拍手差し替え
『急行ギアステーション行き』6話目公開

ヒロインの年齢の設定を変えました
2012/09/23

pkmn

short…+1
インゴ『ハンター』
2012/09/18

pk擬

鋼の律…+1
2012/09/17

short

tns
柳生『また今度』
2012/09/09

tns

恋愛廃人…+1
2012/09/08

present

小牧さんへオリキャラ誕生日祝い
『大事な日だもの』

mainに絵の練習場設置
2012/09/03

× |




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -