「きょーうーやーさんっ!」

「なに」

「私、もう恭弥さんのこと好きじゃなくなりました。嫌いです」

「…は?」

「だから、大っ嫌いです」

「…ああ。今日はエイプリルフールだったね」

「え、…え、ちょっ!何で気づいたんですか!?もうっ!私、ここ一週間かけてこの日のために『嫌いって言って恭弥さんを動揺させて、どうにかして好きって言わせるぞ☆大作戦』を必死に考えてたのにぃ!!」

「君ってやっぱりネーミングセンスないね。馬鹿丸出し。それに何より、君が僕のことを嫌いになるわけがない」

「何その自信!いや、当たってるんですけどね!?そうです。私が恭弥さんを嫌いになるはずがありません。超大好きです。愛してます。結婚してください!」

「やだ」

「うぅっ!……じ、じゃあ付き合ってください!」

「やだよ」

「くぅっ!……なら、好きか嫌いか答えてくださいよ」

「好き」

「…………え?」

「だから、好きだよ」

「あ、え、えっ!?」

「…顔、真っ赤だね」

「す、き…?……いいい今、好きって言いましたよね!?」

「うん」

「そ、それじゃあ」

「でも、今日はエイプリルフールだよ?」

「………は、え?」

「今の言葉が本当か嘘か。君の可哀想な頭でしっかりと考えな」

「き、き、恭弥さんの小悪魔ぁぁぁああああ!!!!!」






「ってことがあったの!で、骸はどっちだと思う?」

「…君がエイプリルフールという行事に肖り嘘をついたことを、恭弥君は多少怒っていたみたいですね」

「まあ、あの人は嘘が嫌いだからね」

「(馬鹿…)今のがヒントです。後は自分で考えなさい」

「へ?ちょ、今のどこがヒントなの!?」

「……馬鹿。あなた、本当に馬鹿ですよね。何でわからないんですか」

「馬鹿って何回…」

「もう僕は帰ります、さようなら」

「へ!?む、骸待って!……………骸ぉぉぉおおお!!!!!」





さあ、恋の勉強の時間です
(嫌いと言われたことに何も感じないのであれば、仕返しする必要もないのですよ、お馬鹿さん)(骸行っちゃった…)(…何で僕はあんなことを言ったんだろう)







prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -