「…僕か、過去の友情」


どっちか選んで。




何もかも後悔ばかりの人生だったけど、あの時の選択は正しかったと思う。

今でも。いや、今だからこそ。








「ママっ!」

「あさ、ひ…?」


伸ばした手は届かない。




「…わ、私っ」

「大丈夫だよ」


弱い自分が嫌いだった。




「絶対守るって誓ったの!」

「…」


強く、なりたいよ。




「…大好き、旭」

「…あさひも、ママのこと、好きだよ」


愛しい愛しい、私の子供。




「愛してる」


最大級の愛をあなた達に。







今回は、AOさんの言っていた設定を使ってみようと思ったのですが……なんか、ごめんなさい(;¬_¬)
気づいたら全く違うものへとチェンジしていました。






簡単設定、説明


綱吉嫌われで、恭弥さんと共に海外へ逃亡。
子どもを授かります。
名前は旭。
一応男の子設定です。ちなみに綱吉似。
3人仲良く暮らしていた。
が、ボンゴレが馬鹿やりました。
そして、対ボンゴレをするうちに綱吉が精神的に強くなる、親子愛メインなヒバツナ♀ストーリー。

prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -