「恭弥さん観察日記」


10月14日(日)

誕生日会は、去年と同じくリボーンの誕生日会と一緒に昨日やってしまったのでありません。
なので、私は今日も元気に恭弥さんのところへ突撃………はしませんでした。
今日は日曜日で学校が休みなのですが、恭弥さんは風紀委員長で並盛の秩序です。王様です。帝王です。
きっと、お仕事をしている最中だと思うので今日は行かないでおこうと思い、部屋でゴロゴロしていました。


す・る・と・!

まさかのまさか、恭弥さんからきてくれたんです。
しかも第一声が「なんで来ないの」って!
私、思ったんです。もしかしたら夢が叶うかもって。
勿論将来の夢は恭弥さんのお嫁さん!
「お仕事忙しいと思って…」と言えば、「これからはちゃんと来て」って言われて。思わず告白してしまった私は悪くありません。
悪いのは、恭弥さんの色気と美しさと低い声です。
恭弥さんは私にお祝いの言葉を言って、窓から返っていきました。
その時、初めて頭を撫でてくれました。

今日の誕生日は今までで1番最高のものでした。
来年はもっと。再来年は更にもっと素晴らしい誕生日になれたらいいなと思います。
そのために、来年までに恭弥さんとラブラブになることが今の私の目標です。


おわり




「恭弥さんっ!大好きです!ていうか恭弥さんが頭を撫でてくれるなんてっ。私、もう頭洗いません!」

「洗いなよ」




ーーーーーーーー

happybirthday綱吉

prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -