「…ねえ、リボーン」

「何だ?」

「私は14日。リボーンは13日。誕生日、1日しか違うよね」

「だから何だ」

「これって、運命だと思わない?」

「…は?」

「だーかーらー、運命なんだよっ!」

「…運命の相手は雲雀じゃねーのか?」

「恭弥さんに決まってるじゃん!ていうか恭弥さん以外認めないっ!」

「付き合ってもねーのに?」

「あと少しだよ、きっと!だってこの前夜這い(ザンザスの誕生日の時)に行ったら抱きしめてくれて一緒に寝たもん!」

「(…雲雀の奴、寝ぼけて抱き枕にしたな)」

「ってそうじゃなくて、私とリボーンは運命は運命でも恭弥さんとは違う種類の運命なんだよ!」

「違う種類?」

「そう!恭弥さんとは恋愛的な感じの運命だけど
、リボーンとは師弟的な感じの運命なの」

「師弟、か」

「うん。あのね、リボーンは私より早く1つ大人になる。そして私はその次の日に1つ大人になるの」

「…」

「ってことは、リボーンが1つ前に進むのを見て、私もリボーンに追いつくために1つ前に進ってこと」

「だから師弟の運命、か」

「リボーンが少し前にいてくれるから私も頑張れるの」

「…たまには良いこと言うじゃねーか」

「たまにはって何!?…ふふふっ。私達、運命の赤い糸ならぬピンクの糸だね!」

「ピ、ピンク!?」

「うん!赤は恭弥さんだから、赤に似たピンクにしようと思って。あ、そうだリボーン。誕生日おめでとう。これからも私の家庭教師でいてね」

「…ああ。サンキュー、ツナ(せめて橙にしてくれっ!)」




ーーーーーーーー


happybirthday、リボーン!

prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -