あの人が私だけを見てくれたらいいのになー、とか。
いっそあの人を監禁でもしてしまいたいなー、とか。
あの人の1番になれたらいいのになー、とか。
もっとナイスバディーになって誘惑して既成事実つくって責任とってていう状況をつくれたらなー、とか。

その他諸々考えました。
考えましたよ。犯罪的なこと色々考えましたよ。あの人を手に入れるため(残念な頭で)試行錯誤して行動しましたよ。あの人にも周りにも迷惑かけてるのも知ってましたよ。






でも、でも!


「いやーーーーっ!!」




男の子になるってどんな仕打ちですか!!





────────



沢田綱吉、女→男
期限は1ヵ月。

原因は、リボーンが綱吉の暴走を止めるためにシャマルに頼んでやった性転換病。
(病名はクルリンパ病)
綱吉も、まさか同性に夜這い等しないだろうと思っての行為らしい。

が、雲雀さんはまさかの押して駄目なら引いてみろに引っかかる人だったらしく、2人の間は急接近。



というようなものを妄想。




prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -