休みって長いと嬉しいのは最初のうちだけだよねだって学校行くのめんどくなるもん!
...............................


久々にこんばんはです

どうも。
明日から学校始まっちゃううさぎさんです。

今日は最近のうさぎの動きを
ちょろっと紹介するよ


9/15 (Thu)

教習所で2時間学科受けてからの
みきねぇとまみとボーリング♪

あ!!
あたし教習所行くようになったんだよ!
半脱ニート

ボーリングは、低レベルな争い繰り広げましたてへぺろ

ボーリング後は
3人でキャラ行って、プリ撮って、太鼓やって、ウィンドーショッピングして、ご飯食べて、スタバ…

っていう、ワンパターンな行動(笑)

帰り道、あたしの誕生日会をみきねぇ宅でするって話で盛り上がられた。

盛り上がったんじゃないよ!

"盛り上がられた"の!!!

お酒呑ませまくって潰す!だとか、顔面ケーキだとかなんとか…(^_^;)

そんなんされるって分かってたらあたし
行かないよ?(笑)



9/16 (Fri)

この日は本当にハードスケジュールだった

部活からの教習所からのみきねぇと中学部活!

教習所では初めて車に乗りました(*`ω´*)

ちょっぴり怖かったけど、教官さん優しかった

まあ、この日のメインは
もちろん中学の部活ですよねわかります。

1年生の元ジュニアで期待の星であるN君
 
マジ可愛い。

前回教えに行ったときは、カットサーブを伝授してきたんだけど
ちゃんと上手くなってた…!!!!

嬉しすぎた

そんでね!
N君、なんでか、あたしに一生懸命話しかけてくるの!!
かわいすぐる…!!

こんな会話もしたよ

N『俺、女子苦手なんすよ…』

兎『あらら…なんで?』

N『だって、キャーキャーうるさいじゃないすか…』

兎『ごめんね…うるさくて(´・ω・`)』

N『い、いや、先輩のこと言ってる訳じゃないですけど…せ、先輩は大丈夫です!!』


もうね、可愛すぎて殺されるかと思ったよ。

うん。懐かしき先生方にも会えたし、何より久々のソフテ、楽しかった



9/20 (Tue)

本当は、まゆこ宅にお泊まりの予定でしたが
台風の所為でチャラに…(´;ω;`)

台風のバカヤロォォオォ!!ヽ(`Д´)ノ

でも、しっかり遊んできました

みなを迎えに板橋まで行った後、原宿へGO

しばらくウィンドーショッピングした後、まゆこと合流

歩きました。歩きまくりました。
足めっちゃ痛いwww

まあ、彼女らと遊ぶといつもこうだから、疲れたとか通り越して笑えてきたwwwww

竹下通りからラフォーレ行って
その後は、原宿のイタトマでだべって…
板橋駅前のガストで夕飯(*^ω^*)

いつも一緒なのに話が尽きないのは何でだろ?

楽しかったなー♪

あ、帰り道、かほ(飯田)に会ったよ!
ひさしぶりすぎてちょっとドキドキしちゃった(笑)


さて、今回はここらへんにしとこかなー

今日の分はまた後で更新します

だって、おしゃまるだもん♪←





2011/09/21 Wed 18:21


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: