彼氏は八宝菜♪
...............................


今日は、朝からパパと妹と3人でお出かけ

東京駅のラーメンストリートからの、汐留行ってきました

汐留にあった、怪物くんスライダー!!!



大野くんそっくりだけど、下手したら有吉にも見えるwww


そして、17:00からは
みさちゃんと、Bと、なっちゃんと、なぎさちゃんと、みっちゃんで焼き肉たべほ

待たせちゃって本当にごめんなさい(>_<)


Bとあたしは相も変わらず残飯処理班でしたねw

そして、なぎさちゃんの焼き肉の焼き具合に爆笑wwwww

ちょwwwおまwwwww焼き肉焼きに来たのwwwwwww

ってぐらい、熱心に焼きまくってましたねwww


その後は、みっちゃんとBは帰っちゃって、4人で呑み…

と思ったけど、年確の危険性を避け、ジュース飲んでたw

まさか、あんなに店員さんの話で盛り上がるなんてwwww

あの店員さんかわいそす(´;ω;`)w

そして、なぎさちゃんの大学の性格めちゃくちゃ良い人が
見た目残念で、例えるなら忍たま乱太郎の"八宝菜"に似てる件wwwwwwwwww爆笑しすぎてお腹痛かったわwww

いきなり、彼氏は八宝菜♪彼氏は八宝菜♪って歌い出すんだもんwwwww

マジ最高すぎるwwwwwだいすきwwwww


本当に楽しい時間をありがとう!!!

次集まるときは、ボーリングだっけ

楽しみ〜(*´ω`*)

みんなの学校にも潜入してみたいな!

潜入OKだよって方は、是非是非コメントでもメールでもして下さいな♪

それじゃ、久々のうさぎにっきでした〜




2011/07/29 Fri 23:52


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: