KOTOBA


赤く染まる瞳
なぜうつむくの?
白いノートに綴った
今年までにやりたい事リスト
少しは気が楽になるから

青い空に包まれ
沢山の人が今を生きてる
それぞれの想い抱えて

いつだって映画みたいに
幸せはつかめないけど
ちっぽけな有難うそれだけで
世界は救われると思うから

憧れた今日が
完璧じゃなくても
白い雲にのばした
掌をぎゅっとにぎりしめて
少しずつ今を歩いて行こう

青い空拡がる
この街で抱えきれない程の
不安を背負い歩いてきた

いつだってあの鳥みたいに
自由には飛べないけど
ちっぽけな有難うそれだけで
僕らは救われると思うから

大空高く舞い上がる夢のタネ
たどり着く先が見えなくても
今こうして僕らは生きている
それだけでいい
限りある日々に色をつけて行くんだ

いつだって映画みたいに
幸せはつかめないけど
ちっぽけな言葉が重なって
明日は生まれる だから
いつだってありのままに
完璧じゃなくていいから
この足で踏み出そうきっと
幸せが僕らを待ってる

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -