come back for you

月明かり照す ベンチに2人
いつもなら肩寄せ合っていたけど
ほんの少し空いてる距離感は
アナタの心をうつしてる

切ない程綺麗に星は輝き
生ぬるい風が心をさらって行く

I still love you
よく2人ここに来て未来を描いてさ
詰まらないアナタの
ジョークに笑っていた あの日のオモイデ

通り行く恋人たち
何故だろう込み上げてくる想い
ほんの少し空いてる距離感は
2人の未来を壊してく

沈黙の中開いたその唇
胸をさすように言葉響いて

You say goodbye
嘘だよと笑って私を抱きしめて
抑えきれない涙
溢れてしまうから きっとまだ遅くない

だってあんなに笑ってたのに
きっと悪い夢を見てるだけ
明日になればアナタは隣にいる
声にならない Come back for you

I still love you
まだ側にいて未来を描いてさ
いつもの詰まらないジョークを聞かせて

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -