I will love you


時計の針が今を刻むたび
虚しさが涙に変わってゆく
消えたはずの温もりもその笑顔も

君が残した最後の優しさは
今の僕を強くしめつける


僕の歌は届いてるかな
もう二度と会えないなら
小さな思い出拾い集めて
夜空に飾りつけて
ただいつまでも I will love you


窓の外から僕をてらす光
悲しみが涙に変わってゆく
握ったはずの手もその愛も

君が描いた綺麗な青空は
今の僕を強くしてくれる


僕の声は届いてるかな
もう一度声が聞きたい
君が憧れた素晴らしい世界を
きっと見つけにゆくから
ただいつまでもI will love you



僕が描いた深紅の空に
君とゆう光が強くさした

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -