friend



わがまま 意地っ張り 私の悪いくせ
だけど君の前では隠せない

おもわず涙あふれて電話した夜
近くの公園まで走ってきてくれたね

大丈夫そう言って笑った
どんな時だって側にいるからって
言ってくれたからここまでこれた

強がり 意地っ張り 君の悪いくせ
だけど私の前では隠さないで

今にも泣き出しそうな声で
またねって手をふる君をほっておけない

大丈夫そう言って笑った
どんな時だって側にいるから
誰も知らない君も受け止めたい

楽しい時もつらい時も
ずっと側にいてくれた
今度は私が君を笑顔にするよ

有難うそう言って笑った
どんな時だって私がいる事忘れないで
誰も知らない君も受け止めるよ

君がいたから
ここまでこれた thank you my friend.



【end】


かよ様からのリクエストです。

テーマは友情の詩で小さなエピソードも添えてくれたので
それも混ぜさせていただきました!長くお待たせしてしまいすみませんでした><

気に入っていただけたら嬉しいです!ぜひまた機会がありましたらリクエスト待っています*゚





2012/09/06 utopion

かよ様喜んでいただけて良かったです*゚
ぜひぜひお好きに使ってやって下さい!

良かったらまたリクエストお待ちしてます(´・v・)ノ

***




2012/09/05 かよ


有難うございます^^
すごく嬉しいです!!!!

エピソードもいれていただいて感激です♪
お忙がしいなか有難うございました!!大切に保管させていただきます。



***


ato | log
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -