まだ見ぬ未来へ



息を切らし歩いてきた道は
決して平らではなかった
ゆっくりとでも確かに歩いてきた

比べられたって俺は俺でしかない

肩を並べ
見あげたあの空を
まだ覚えているかい?

走れ my way
俺ならやれると
胸に言い聞かせるんだ
走れ my way
俺にしか出来ない
何かを成し遂げるんだ
終わりじゃない
まだ終われない keep at it

歯を悔い縛り流してきた声は
俺を強くさせてくれた
じんわりとでも確かに心燃やした

何をしたって俺は俺でしかない

小さな鞄
片手ににぎりしめ
夢一つかかえて

感じろ my soul
俺はこんなもんじゃないと
奮い立たせるんだ
感じろ my soul
俺の心を動かす
何かをそっと今掴め
終わりじゃない
まだ見ぬ未来へ keep at it

確かなものなんかいらない
プライドさえも投げ捨てて
嘲笑う声
吹き飛ばすほど叫べ



【end】


拓弥様からのリクエストです。

日にちをいただきすみません。今回は前へ進む(道をテーマにした)詩で男性らしくとゆうリクエストでしたので

自分/私を俺にして作りました。男性の詩は初めてなので気に入っていただけたら嬉しいです。

リクエスト有難うございました!





2012/08/07 欄

おはようございます(*´∇`*)
喜んでいただけて良かったです!!!
男の詩もなかなか楽しく綴る事が出来て良い経験になりました。
これをきにたまに俺目線の詩など作ってみようと思います!!!

リクエスト有難うございました。
また機会がありましたらぜひリクエストして下さいね♪

***




2012/08/07 拓弥

こんばんは
想像してた感じの詩ですごく嬉しいです!
僕はあまり力強い詩を書けないので本当に有難うございます!

リクエストして良かったです!

***


ato | log
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -