散り行く願い



耳を済ませば聞こえる
人々のざわめき声

またいつか
そんな約束交わして
眩しい夏を背に歩き出した

傍にいた日々が過去に変わる
恋焦がれ溢れた涙
花火のように散りゆく願い

目を閉じれば浮かぶ
君の優しい笑顔

まだここに
あるそんな気がした
眩しい君を背に歩き出した

傍にいた日々が思い出に変わる
その日まで振り向かないで
大丈夫なんて言えないから


浴衣姿
涼しげに繋いだ手
夏は去り想いは儚く
私だけを残して消えた




【end】



夜泉様からのリクエストです。
去り行く夏と恋の終わりをテーマだったので夏らしいワードを混ぜてみました。

あまり焦れったい恋詩にはしたくなかったので爽やか?な感じにしました!

気に入っていただけたら嬉しいです♪
お持ち帰りは夜泉様のみ可能ですのでお好きにどうぞ。

リクエストありがとうございました♪


ato | log
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -