long distance love



あなたから届いた手紙
一文字一文字が愛のしるし
ありったけの想いに1人照れ笑い
最後に書かれた「アイシテル」は
なんだか切なくてうてむいた

遠い空のした
今何をしてるだろう?
こんなにも好きなのに会えない

こぼれた愛は夜風にまかせ
あなたにまで届くといいな
1人眠る 満月の夜

受話器の向こうから伝わる
あなたの吐息が愛しくて
時には泣いて貴方を困らせた
すれ違う幸せそうに寄り添う
恋人たち なんだか悔しくて

遠い2人の距離
辛さを擦り合っては
何度となく繰り返したさようなら

こぼれた声は風に書き消され
静寂の中響き続ける
1人綴る 孤独な夜

「ごめんね」
あなたの声が愛しくて
苦しくて壊した思い出
でもねあなたじゃなきゃ駄目になる
わかっていても擦れ違う想い

見上げた先
息を切らしたあなたが居た
優しくを私を抱き締めるから
強く泣いた心 嬉しくて

どんな苦しみさえ愛しく思えるから
何年先も傍にいて
2人奏でる 愛の詩



【end】

みわこ様からいただいたリクエストです。
遠距離恋愛で切なくでも最後には幸せな詩とゆうリクエストをいただきました!

私自身あまり恋愛経験もなく遠距離恋愛もした事がないので想像で書かせていただきました。
至らない点がありましたら編集しますので連絡下さい!

気に入っていただけたら嬉しいです!彼氏さんとお幸せに…☆

ps 題名のlong distance loveは遠距離恋愛とゆう意味です。




2012/08/04 欄

みわこさん

早々コメント嬉しいです!!!

涙でるなんて有難うございます(+v+`)
気に入っていただけて良かったです!

リクエストしていただいた詩(自分がリクエストした詩)はお持ちかえり可能ですので好きに使って下さい!(自作発言は禁止)

ぜひまた機会があればリクエストして下さいね!
有難うございました(*^^*)



***




2012/08/04 みわこ


とーっても素敵です(ToT)!!
本当にありがとうございます><*
涙でます〜;`

保存させていただきますね♪♪


すごく嬉しいですっ(*^^*)☆



***


ato | log
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -