▼ 12/12/10

おはようございます。
もう12月ですね。今年ももう1ヶ月をきりましたね。

寒い季節ですが、体には気をつけてくださいね♪なんだかノロウイルス?も流行ってるみたいです…

ついこの間地震があって宮城の方々など色々と不安だと思います。
また311のような被害がないように願っています。


ところで最近THE HELPとゆう映画を借りて見ました。
とても素晴らしい作品でした!
黒人差別のお話です。今は少しましになりましたが、映画を見て"まだ人種差別が消せていない"事にすごく胸が痛みます。

肌の色が違う。生まれた国が違う。育ちや環境が違う。


よく人は 住む世界が違う とか言いますよね。レベル争いばかりで嫌になります。

でもTHE HELPを見て勇気ももらいました。人生をかけて戦う価値がある程大切なものはたくさんありますから。

勝ち負けとゆうより少なくとも戦うとゆう事には大切な意味があるんだと感じました。

良かったら皆さんも見てみてください♪


でわ、あでゅ





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -