▼ 13/02/28

夜は嫌い。
だけど好きにもなれる。

夜って静寂の中をただひたすらと生きるでしょ?
無音ではないんだけど冬の夜は基本虫の声もないからなんか寂しくなる。

そう感じたらもう抜け出せない。
夜と共に静寂の中をただひたすらと生きるわけですよ。
たまらなくなってリビングに行くんだけど猫は寝ててTVもつまらなくて
家族はもちろん寝てるし

そう感じたらなんか孤独が押し寄せてきてまぶたは重いのに眠れない。
あれこれ考えてたら不安ばっかでてくるし。

んー、寂しいのです。


だれでもいいなんて思わないけど誰かといたいのです。
馬鹿みたいだけどくっついて寝たいのです。

神様、なんでこんなにも寂しいの?
もう夜は明けたとゆうのに。。。。。。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -