07



あれから歩いて、スーパーへ


今日はハンバーグを作る予定


といっても俺は先輩が作るのを手伝うだけだけどね、

でも手伝いたい気持ちはあるから頑張るんだ



「玉ねぎ取ってきてー」

「うん!」

買い物かごを持つ先輩の指示で動く俺

パシりとかじゃなくて、料理ができない俺の仕事の1つ

もうお手のものだからね



たくさんの食材を買って袋に詰める


さりげなく軽いものを俺に渡す先輩は、本当に紳士だと思う


俺だって男だけど、先輩の方が男らしい

そういう気遣いができるとこも、俺が先輩に惚れた1つの要因だ






「ただいまー」

「ただいまー。疲れた〜」


誰もいない、少し暗い部屋に帰った合図


どさっと、テーブルに食材を置いてせっせと冷蔵庫へ


終わったーと息を吐いていたら、机にコトンと置かれた




ビールとコップ×2


「とりあえず飲もうぜ」

疲れたし、とプルタブをぷしゅっと開けて、コップに注ぐ


「じゃ、乾杯!」

「なにに?」


「んー、一緒に過ごせた幸せの日に」

「あは!乾杯!」


カチンと鳴らしたコップ


少しお茶目なとこもある先輩





あなたに出会えたことへの
祝福も含めて








俺は先輩と飲む1杯が好き




to be continued...





[ 9/14 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -