〜2012,12,26



ー同居中カップルのある日ー


「ただいま〜」


「…な、なんだよそれ」

「え、にゃん太郎」

「や…じゃなくて、」

「ネコ」

「じゃなくて!」

「なんだよも〜」

「こ、こっちのセリフだ!ななな何でこんなもんを、連れてきた…!」

「捨てられてたから」

「だからって連れてくるなよ…」

「なんで?捨てられてるんだよ?また見捨てるの?」

「う、あ…(俺、ネコ苦手なんだけど…!)」

「あっ、にゃん太郎!」


「ぎゃっ!く、来るなあ―――っ!」







「おーい、大丈夫?」

「…え、にゃん太郎、は?」

「…何寝ぼけてんの?早く起きちゃいなよ」

「あ…お前がネコ連れてくる夢見てた…あぁ疲れたわ…」

「あはは!あんたがネコ嫌いなぐらい俺でも知ってるよ」

「そーだっけか…」

「…それに…、」





「ネコは俺だけで十分務まってるでしょ?」




「…まあ、それもそうだな」





[ 3/12 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

[top]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -