〜2012,11,?



「なあなあ」

「なんだよ、うっとうしいな」

「だってさー、もうすぐでクリスマスじゃん?」

「あぁ…そうだったかもな」

「だからさ〜楽しみじゃね!?」

「何がだよ?」

「え!だってクリスマスだよ?」

「例えば何なんだよ」

「そんなんいっぱいあるじゃん!たとえばさ、イルミネーションきれいとか!」

「ああ…(野郎なくせにイルミネーション…)」

「ご馳走あーんどケーキだし!?」

「ああ…(食べ物に食らいつくとこガキだな)」

「やっぱ極めつけは…」

「…(俺と一緒にいれるとかだと可愛すぎる)」


「やっぱサンタっしょ!」


「…………はあ!?」

「えっサンタがプレゼントくれるだろ!?」

「えっお前もしかして…(18になってまだサンタを信じてるのか!?)」

「えっ…もしかして」

「そうだ残念ながら…」

「そんなー!18はやっぱ大人扱い!?プレゼント超楽しみにしてたのに!」

「………(もう俺には手に負えん…)」




[ 2/12 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

[top]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -