〜2013,03,31



「ただいま。あー疲れた…」

「……」

「なんだよ、そのぶっさいくな顔」

「……何その袋」

「え?…ああ、これ同僚の女の子から…」

「ゔぅぅうう!」

「ええ!?な、なんで泣くんだよ…」

「だっで、お゙れ、がんばっで、づぐっだのに゙ぃぃい…」

「…え?」

「…ゔぅっ、…ぐちゃぐちゃなんか、いらないよね、ゔん」

「お、おい!捨てんなよ…俺、まあがくれると思って全く食べてないよ」

「え…ほ、んと?」

「うん。だからちょうだい」

「ん…」

「ははっ!かわいいかわいい、ありがと」

「…好き、好き、だいすき。ぎゅーして」

「うん。ぎゅー…。まあ、ありがとう、俺も好き」

「……ゆっくんは俺だけのだから」

「まあも俺のだから」

「ん…」

「まあが頑張って作ってくれたチョコ、一緒に食べよ?」

「…うん!」



拍手ありがとうございます! ゆっくんが大好きなまあは、苦手な手作りで頑張りました 途 中からぎゅーってして、ゆっくんの首元にすりすりしてます(笑)←完全に猫 皆さんも良いバレンタインを!



[ 7/12 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

[top]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -