〜2013,02,10



「お前…どしたの?家出?」

「…家出するならこんな土砂降りな日を選びません」

「まあ正論だな。何かあったん?」

「…せて…さ…」

「何て?雨うるさすぎて聞こえない」

「…住ませてください」

「―――――はあ?」

「…俺、家無くて」

「…それより、だれ?」

「…カフェの店員です」

「ああ、知ってるわ。俺がいつも行ってるとこのね」

「…お願いします」

「……急に言われてもなあ。どうして家無いの?」

「…お金無くて…、1人暮らしの家の大屋さんに追い出されて…親いなくて」

「…はあ。とりあえず家入れよ」

「…ごめんなさい」











「なつかしいな〜」

「どしたの急に?」

「…なんかこんな土砂降りの日に家の前でネコ拾ったなあ、と思って」

「…ネコって俺、だよね」

「まあ以外誰がいるんだよ。…そういえば何で俺の家知ってたんだ?」

「…ちょっと、ストーカーみたい、な?なんか優しそうだしなーって!…えへへ」

「……お前なあ」



まあとゆっくんが出会ったお話 それにしても、まあは本当におバカさんです(笑)




[ 6/12 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

[top]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -