〜2013,01,01



拍手文の登場人物はすべて同じです

「うわ―――っ!!」

「な、なんだ!?」

「見て見て見て!」

「??あ、あぁ…」

「何でそんな反応薄いんだよ!サンタが来たんだぜ!」

「よかったな〜…(置いたの俺なんだけどな…)」

「中身は…、え?」

「ど、どうかしたか?(もしかして、いや、だったか…?)」

「…超、」

「超?」

「うれし―――!!」

「…(あー!心臓に悪いって…)」

「…ねぇ。なんで落ち込んだり嬉しがったりしてんの?」

「え゛、あ、う…(俺が置きました、なんて言えねぇ!)」

「もしかして…」

「残念だが…(こいつの可愛らしい夢、壊していいのか!?いいのか俺!?)」

「ゆっくんが、サンタ!?」

「……はあ。(セーフ…それにしてもどんだけバカなんだ…)」

「ねぇ!当たり!?当たりだよね!」

「……内緒」

「けちー!!」





やっぱりバカな子です ちなみにバカな子は『まあ』、彼氏さんは『ゆっくん』です ちなみのちなみにゆっくんは猫がダメなんです(前回拍手文にて)




[ 4/12 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

[top]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -