現実を受け入れろ

2013/03/08 01:48



免許更新しました。
髪が長かったなー。森ガールにハマってたなー。と思い出しました。普段は免許証なんか見ないので、ひさしぶりに昔の自分を見た気がします。ぶさいくだな(笑)新しい免許証の私も変わらずぶさいくでした。誰がなんと言おうと自分がどう思おうと、これが現実なのだ。受け入れろ、現実を。目をぱっちり二重にしたって髪型を変えたってお洒落を頑張ったってぶさいくには変わりないのが現実。開き直ります。だから外出してすれ違う人たちにクスクス笑われたってブスと言われたって、そういうジャンルの人間に生まれた現実なんですよね。誰かが誰かを見下すシステムがないと誰かがまた見下されるんです。そのシステムのなかに私は組み込まれていて、私をバカにすることでその人が前を向いて生きていけるのなら良いじゃないですか。私は役に立っているんですよ。堂々とこの面を晒して生きていこうじゃないか。まぁだから私は絶対に子供を産まないと決めたんです。私と同じ苦労はさせたくない。この私から素敵な人間が生まれるはずが無いのだから。


話は変わりますが鼻水くしゃみがいきなり襲ってきました。
花粉なのかホコリなのかPMなんたらなのか分かりませんが、季節の変わり目は大嫌いです。



comment (0)

prev | next










第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -