誕生日 そのヨン

2013/03/02 20:33



また買っちまったでー
おじいちゃんとおばあちゃんにいただいた誕生日プレゼント(お金)で購入しました。
塗りが雑で笑いました(笑)
メイドインチャイナなので仕方ないよね、目の位置がアタリ線通りじゃないけど逆にレアだしイカレてる感じでいいよね、アリスの顔が可愛いからいいよね、と納得しました。
塗りに関してちょっとガッカリだったかな(笑)
しかし箱付きだし、そもそもディーとダムが欲しかったんだし、いいよね、とまた納得させてますよ(^o^)/
雰囲気はすてきですね。うん。

しかし置く場所がないのが想定外でした。もっと小さいかと思ってたー。



comment (0)

prev | next










「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -