誕生日 そのサン

2013/02/28 00:42



友人からいただきました。
おいしかったです。
アリス風な懐中時計と観葉植物もいただきました。
懐中時計はコレクションと一緒に飾りました。
観葉植物は職場のPCの横に置きました。今度こそは枯らさないようにしたいです。
友人ありがとう!



そろそろスマホに変えよっかな〜と思ってはいますが、まだ悩んでいます。
iPhoneはアリスのスマホカバーがあるからな〜と思うけど、なんか面倒くさそうだし、Androidにしたらアリスのスマホカバーが無いし・・・
新規でiPhoneを買う金もないしなぁ。でもiPhoneがいいよね・・・アリス的に考えて・・・

なんかどうでもいいことで悩んでるなと思いますがこういうのが楽しかったりする。



comment (0)

prev | next










第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -