世界中の敵に降参さ

2013/02/17 00:10

「泣くな、はらちゃん」

今放送中のドラマです。
毎週見ています。
昔から、自分の描いた漫画のキャラが実際に目の前に現れてくれないかなと何度も思っていました。
ドラマの内容がまさしく私の願望の現れでした。
そのキャラが自分に恋心を抱いてしまうのは困ってしまいますが、会話はしてみたいです。
漫画は漫画ですが、漫画の世界はあるんだと信じています。
キャラは私の意志とは別のところで生きていると思っています。
漫画を描き進めると、自分が想像した展開とは違う方へ行くことがあります。
「キャラが勝手に動く」と漫画家は誰もが口にする言葉ですが、実際にそうなってしまうのです。
紙に姿形を描いた瞬間、それは生き物として動き出し、自分の大切な存在になっていくのです。






comment (0)

prev | next










「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -