だいちゃんと砂場

2013/05/11 02:23

夜に砂場の砂を取り替えたら、おしっこをしていました。
普通の砂でも固まるんですね。
取り替えたら、さっそくわしゃわしゃ浴びてました。ストレス発散になったかな。

臭いのついた砂をちょっと入れといたので、今日もおしっこしてたらいいなー。

そして、うんこポイントは回し車内になっています(笑)
回し車がうんこだらけに(笑)

死角作りに、アリスのフィギュアや食玩が入っていた箱を置いてやったら気に入ったようです。
狭いのを通路のように部屋の真ん中に置いたら、華麗にスライディングし、ケツを出した状態で、頭もとにあるブロッコリーを食べていました(笑)
隅っこに置いた四角い箱のなかでは食事をしていました。リラックスできていればいいな〜







comment (0)

prev | next










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -